FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイに!楽しく!健康に!
「キレイ」にはいろいろなキレイがあります。 お掃除、整理整頓、食べ物、飲み物、思考、ビジネス...「心」。 多様なキレイを追求してみよう!  →→→  理想は理想かもだけど...、一歩でも、一歩ずつでも近づいていこう!

■ 最近の記事

■ カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ENJO(エンヨー)のステッカー
オーストリア、エンヨー社のお掃除道具、ボディーケア商品、お気に入りで使っています。
先輩の会社で取り扱っていて、来週の展示会でも協力していただきます。

で、なんどか打ち合わせもしているのですが...、ステッカーをいただきました!!
ステッカー1

実は、ステッカーとかシールとか、だいぶんお好きです...ぼく。
小さい時もペタペタ貼ってたんやろなぁ~、って思うけど、最近は、チャーリー君に貼り付けます。

で、喜んで、はっちゃいました。
ステッカー2

エンヨーマークも最近のお気に入りです。


なんか、かっこいいシールあったら、くださぁ~い♪


で、噂のエンヨー商品の体験もできるのは、このイベント!
http://kosodate-marche.com/
http://kosodate-marche.com/corp/33.html

2月10,11日、虎ノ門ヒルズで待ってます!

そして、エンヨー商品にスッゴク興味のある方は、先輩の会社をご紹介します。
メッセージにて。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

ENJO(エンヨー) ~オーストリアの繊維の技術とメイク落とし~
オーストリア、エンヨー社のお掃除道具を、3日間に渡り紹介してきました。
エンヨー社は、高度な織り技術で作った繊維商品で、世界をキレイにします。
「Clean The world」ってのが企業理念です。

家の多様な部位の多様な汚れをマルマル、水だけで落とすために、商品ラインは多様です。
全部、特別高度な技術の繊維です。

さて、家の多様な部分...って言葉には、人間も含まれています!!

高度な技術の一つは、繊維の微小さです。
微小なので、お掃除対象物の奥深くまで入り込んで、汚れをかき出します。

人のお肌に対して、毛穴等の奥深くまで入り込んで、汚れを取り除きます。
取り除く汚れの対象は油脂にまでおよびます。

な・の・で、メイク落としにも使えちゃいます。

水に濡らして軽~くこするだけ♪

軽く...というのは、今までの常識とは別次元かもしれませんね。

こレです!
2014-enjo7.jpg

2014-enjo6.jpg


ま、僕はお化粧しないので...、手の甲とか...、顔とか、フワフワと拭くようにこすると...、ツルツルというか、しっとりというか...、なんか、今までにない気持ちよさです!

ちなみに、同じエンヨー繊維、本国のオーストリアでは、産まれたて手の赤ちゃん、産湯の時にも使います。
汚れはきっちり落とすけど、ムチャクチャ優しい繊維でもあるのです。


ぜひ、多くの人に試してもらいたいです。


で、多くの人に試して頂ける機会は、このイベント!
http://kosodate-marche.com/
http://kosodate-marche.com/corp/33.html

2月10,11日、虎ノ門ヒルズで待ってます!


そして、もっと興味のある方は、先輩の会社をご紹介します。メッセージにて。

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

ENJO(エンヨー) ~オーストリアのお掃除道具 ③~
エンヨーのお掃除道具を使ってみましょう。
まずは、キッチンで。

レンジフードカバーは、油汚れにホコリが混ざって、なかなかバッチいです。
2015enjo1

水でぬらしたエンヨーのマイクロスター(キッチン)で、軽くふくだけ!
2015enjo2

ん、満足、満足!
2015enjo4

で、シンクの中なんかは如実にわかります...。
2015enjo3



キレイを維持するのって大変っぽく感じるでしょうが、意外と楽しい♪
も、エンヨーなら、お掃除する工数自体が少ないので、更にさらに、お掃除が楽しくなっちゃいます!

僕も、徐々に品数が増えていっちゃってます!
ん、なんか楽しい♪

興味のある方は、先輩の会社をご紹介します。メッセージにて。


お掃除の写真って撮りにくい...、だって、手は水で濡れてるからね...。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

ENJO(エンヨー) ~オーストリアのお掃除道具 ②~
オーストリア生まれのエンヨーのお掃除道具は、エンヨー社の独特なノウハウで作った繊維にあります。
生産は、今もオーストリア国内のみです。

このこだわりというか、頑固さが、また魅力的です。

20141210エンヨー1

20141203エンヨー2

キッチン向け、バス、トイレ向け、ホコリ掃除向け、革、金属、鏡面磨き用、アウトドア向け、車、バイク、自転車向け、そのほかいろいろ...、そしてヒトの身体用まで、多くの種類があります。

一つ一つは高級品ですが、その価値はあります!

一番スゴイのは、家の中、外も、洗剤を使わず、キレイにすること。

気軽にお掃除...、まずは、マイクロスター(3,800円+TAX)で、身の回りを
磨きまくってください!
20141203エンヨー5

⇒買ってみたい方は、先輩の会社をご紹介します。メッセージ送ってください。

チョットお掃除をする人は、窓、鏡が、簡単にキレイになることにびっくりしますよ!!

実家の窓拭き
前)息を吹きかけると、水滴の跡が出ちゃいます。
20141207窓1

中)右はふき取った後
20141207窓2

後)ガラスが無いように感じませんか?
201412073.jpg

気持ちいいですよ♪

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

ENJO(エンヨー) ~オーストリアのお掃除道具 ①~
時々お掃除の事を書いて、その都度、このBlogはお掃除がテーマだったのだ...と書きます。
で、今回も?!

さて、オーストリアのお掃除道具って、どんなんでしょう?
欧州オーストリアって国は、ドイツとスイスに国境を接し、質実剛健なイメージです。
合理的な国民性で、時間の無駄は、寿命を縮めるという考え方も持っているようです。

生活の中で、洗剤を使うって事は、最終洗剤を洗い流したり、取り除かなくてはならないので、時間を無駄にしているとも考えられるそうです。
フランス人は、食卓に洗剤をスプレーして、ふき取ってる光景を見て、びっくりしたことがあります。
油っぽい料理だから仕方ないのかな...、食卓に洗剤...って、ちょっと気持ち悪いですよね。

で、エンヨーのお掃除道具は、水でぬらすだけで、油も含めて、汚れをふき取ることができます。

キッチン、バス、トイレ、窓や鏡、広くどんな場所でも、その場所、汚れに応じた商品があります。

聞いてみると、もうすでに日本では、2億円の売り上げがあるそうです。
でもでも、世界では500億円??も売っているそうな。
しかも、日本の2億円は、ほぼT社って自動車メーカーが購入し、工場の掃除、新車出荷時の最終のお掃除などに使われているそうです。
時短...、改善...ですね。


ずばりですが、洗剤を使わない生活を実践できそうです。
赤ちゃんや子供がいたら...、いや、いなくても、洗剤は避けたいですね。

健康のために...、時短だし...、ま、環境にもいいよね♪

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

山口 紀一

Author:山口 紀一
10年以上前、徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

お掃除するまえには、
整理整頓が必須です。

モノ、空間だけでなく、
頭の中、人間関係もキレイになれば
心も磨かれているはずっ!

いつでも、いつまでも
 キレイに!楽しく!健康に!

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除だけでなく、
いろいろなものを味方にして、
   変えていきましょう!

Key Word:「ECGS」
→Ever Clean
  Great Strategy
いつでも、いつまでもキレイ大作戦!

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイに!楽しく!健康に! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記