FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

W杯!
サッカーのワールドカップも、決勝トーナメントに進み、ますます寝不足になりつつあります。
予選の時は、午後8時半スタートの試合もあったのですが、これからは午後11時、午前3時半スタートに限られます。

で、日本は、大方の予測を覆し、2勝を挙げ予選突破。
選手の過去や、パーソナリティーを紹介するテレビコーナーも増えています。

注目の本田選手は、小学生のころから、世界を目指し伯父のアドライスを聞き、毎日サッカー日記」をつけている。
内容は練習内容、感想、日々の課題など...、だけでなく、なんと食事メニュー、体重までも!
身体能力、才能だけでなく、それを開花させるための努力、頭の使い方があるのだと。

ディフェンスの要中沢選手は、ブラジルでのサッカー修行で苦労。
言葉の壁、人種の壁を乗り越え、ブラジル人に交じりつつ、目を出すものの、帰国後、日本では評価されず、出身高校で練習していたという。
プロとの練習試合があり、年齢を偽って出場しゴールを決める。
試合後、すぐにプロチームに売り込みに行き、最初は練習生からスタート。
最初の給料というか、報酬(→プロの証)は、練習場までの交通費だっという。
彼の情熱、そして執念が、今の彼を作ったのでしょう。

才能は、必要なのでしょうが、それをカバーするもの、超える力を与えてくれるものが他にあるかもしれません。

サッカー好きの人も、興味のない人も、楽しい、楽しくないだけでなく、勉強になる事ってありますよね♪

そして、日本、頑張れっ!
今夜は、早寝して、午前3時半のキックオフには、目がシャキで起きていましょう!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記