FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ダスキン中央の50周年記念「健康お掃除&収納イベント」! その2
さてさて、このイベントですが2部に分かれての主には、セミナーです。
Photo 11月 06, 20 36 14
101106メインイベント

第1部は、「お掃除セミナー」で、ぼくもお世話になっているダスキンのハーティー(パート)さんの、健康お掃除セミナーです。
キレイにするだけでない、健康の為、喘息などアレルギー対策の為、気持ちよく、元気に生活する為のお掃除の意義と、その手法の話だったはずです。
Photo 11月 06, 20 36 05

第2部は、収納芸人としてテレビでも大活躍の 収納王子「コジマジック」さんの収納セミナー。
収納がキッチリできてないと、お掃除もできません。
四角い部屋を丸く掃除するんじゃダメダメで、きっちり四角くお掃除しましょう。
101106コジマジック

コジマジックさんは、松竹芸能の漫才師で、「オーケー小島」としても知られていますが、今は収納王子としてのお仕事が8-9割になっているとの事。
関西のお昼のテレビではレギュラー出演して大活躍です。
http://ameblo.jp/kojimagazine/

で、さすがっ!!
って唸るほど、トークが上手ですね。
ある有名人ののグチャグチャに散らかった家をお片付けした事例をだして、会場を盛り上げてました。

で、僕は、チョットは見に行きましたけど、第1部も2部も、ほぼ会場の外にいたので、残念ですが、よくは聞いてません。

さてさて、その内容というか、雰囲気を知ったのは...、また明日。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記