FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ヘルメット購入!
ヘルメット、買いました。
大学1年生の時、アメリカンフットボール部で購入して以来...。

でも、ヘルといっても、工事現場とかでかぶるヤツ。
880円也!
Photo 9月 22, 20 37 58

コーナンに入っているカフェでは、なんとマンゴーかき氷があるのだ。
今シーズン最後かな?ってことで、ついでに食べときました。
Photo 9月 22, 20 38 05

さて、弊社では、長屋等の再生で木造の建物の改修をしたり、最近では、ビルインの店舗の改装をしています。
ちなみに、今は、今福のイズミヤの地下のフードコートのリニューアル再生を手掛けてます。
それらの現場では、ついつい、ヘルもかぶらず出入りしちゃいます。
しかーし、大手のゼネコンさんの管理する現場に行くと、必ずヘルメット着用が義務付けられます。
当然か。
で、現場事務所のものをお借りしていました。
例えば、マンションの新築現場とか、高齢者施設への介護浴槽搬入の時とか。
それでも、ふらふらっとかぶらずに出入りする事もあるけど、やっぱよくないので、自分のを購入。
人のってチョットばっちいし、いちいち借りるのは、失礼で、相手さんに手間かけちゃうからね。

で、黄色いヘルはキレイですが、なんかさびしいので...。

両サイドには、ブタちゃんの立体シールを!
Photo 9月 22, 20 38 22

で、正面にはカエルの立体シールと、なんと山口企画シールっ!

という事で、今日は今から、西宮北口のマンション建設現場に重機を入れて眺望の写真を撮影してきます!
今日は、現場に入る時だけでなく、きっと自転車で移動する時も、このヘルかぶる事になりそうです。


ちなみに、マンションのデベロッパーさんは、お客様なので、マンション購入を検討の際は、相談頂くとなんか役に立つかもしれません。
~どんなお役に立ち方かは、露骨すぎるかもなので記載は控えます...~

いい天気でよかった。!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記