FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ダスキンのモップがやってきたっ!
学生の頃からの友人、中嶋くんは、ダスキン中央(ダスキンの有力な加盟店の中の1社)を経営されています。

昨年は、50周年の記念イベントにも参加させていただきましたが、ますますのお客様、地元への貢献度が上がっているように、見受けられます。

数年前から、お掃除の事、整理、収納の事を教えてもらったり、一緒に勉強したりしています。

そんな中なので、ダスキン商品の事は、意外に詳しいです。
特にモップは、ダスキンオリジナルの成分がしみこませており、ホコリ、ダニの死骸やフン、はてはウィルスまで、取り除いてくれます。
しかも、毎月交換のレンタルなので、その機能がなくなっても使い続ける状態は避けられます。

相当いい商品なのですが、実は、まだ使った事がなかったので...すが...、ついに、ようやく、モップデビューしました!!
IMG_2559.jpg

最近CMをやっているモップ(LaLa)は入荷待ちだそうなので、トラディショナルなフロアモップです。
それと、ダストクリーナー!

IMG_2558.jpg

モップでお掃除してきた(特に、大きな)ホコリなどを、吸い取らせます。
窓からモップを突き出して、ワサワサとほこりまみれにならなくてすみません。
よりキレイだしね♪

IMG_2560.jpg


よくよく知っている商品ですが、まずはモニター利用で、2週間のお試し期間からスタートです。

目に見えない、ダニの死骸やフンの粉砕されたようなホコリなど、知識として知っているだけに気持ち悪かったのですが、これで解消です。

ん、よかった、よかった。

掃除機のように面倒でないので、毎日のお掃除が楽しみです。

ちなみに、僕は、早朝お掃除派です。
夜中のうちに、床面に舞い降りている細かい細かいホコリを取り除きます。

で、大きなホコリ、ゴミは、お風呂の前に!

って感じですね。

お掃除も、面倒な時は気が進みませんが、ちょっと、楽しいかもしれません。

スポンサーサイト



テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記