FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

iPod nano(1st generation)リコールの顛末
以前、リコールという事で、修理に旅立ったiPod君の顛末です。
http://everclean.blog35.fc2.com/blog-entry-1561.html

むかし、むかしに買ったiPodくん。
写真 12-03-06 15 51 27

バッテリーに問題があると知ってから、何か月もたって、ようやく3月9日にピックアップしてくれました。
修理に6週間かかるとの事でしたが、約1週間、15日に届きました。
ちょっとサバ読み過ぎっ!

こんな感じで届きました。
写真 12-03-19 12 11 32

開封した時、なんか違うiPodやし、宅配業者呼びとめようかとも思ったけど、行っちゃったし...。
案内を読むと、代替え機の場合もあるとのこと。

写真 12-03-19 12 11 46

って事で、こんなのになりました。

色はシルバー...、好きではない色やし、もっとキレイな色だったらよかったのに...。
勝手に交換し、色も勝手に決められちゃった...。

ちょっと複雑です。

で、アップルサポートに、なんとかならんかと、電話しました。
ややこしい客なのだ。

聞いてみると、代替え機は、シルバーしかないとのこと。
そして、このモデルは、現状販売している最新のものだとか。

イロイロ聞きつつ、ついでに別々のPCのiTunesで保存している音楽データの同期のさせ方とか、ちょっと知りたかった事も分かったし、よかった、よかった。

ちょっと触ってみると、タッチパネルだし、知らない機能もあって、なかなか楽しそう。

と、言う事で、最新のiPodにバージョンアップし、なんか楽しみになったのでした。
簡単な客です。


で、シルバーは気にいらないので、この前チャーリー君のために買ったペンキでピンクにしちゃおっかなぁ~♪
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記