FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

原発の夏
節電、節電。
停電したろか的な脅しと共に、原発再稼働したような印象を持っています。

原子力は、事故があった時、恐ろしい被害が出るようです。
東北大地震後の事故へ対処はダメダメでしたが、気をつけまくって人命は、まだ奪われていないと聞きます。
近隣にお住まいの方々は、大層な迷惑を被っているはずです。
きっちり判断できる責任者がいないのは、どうしてなのだろう?

本当かはわかりませんが、原発再稼働のおかげで、未だ停電にはなっていません。

原発の事、その影響の事、メリット、デメリット、共通認識として知りたいですね。
あの事故から2夏目ですが、まだ、何もわからず、利権やお金の流れが複雑だおうな的な印象を持つばかり。


発電は、原子力の平和利用の最たるものです。
きっちり運用できないのなら、今の日本には子供が料理するようなものか??

平和利用なら、核兵器も平和利用です。
「核兵器廃絶による平和なな世界を」という人がいますが、核兵器は究極の抑止兵器で核兵器を持つ国同士が戦争を始めることはないのです。

英国のサッチャー首相(当時)は、「 核兵器のない世界よりは平和な世界を選ぶ」と言いました。
その通りです。

サッチャー氏は、「日本が原子爆弾による攻撃を受けたのは日本が核兵器を持っていなかったからだ」とも言っています。

核兵器を持っている事で、核攻撃をまぬがれるのです。
核兵器を持ていれば、通常兵器による壊滅的な攻撃を受けることもありません。

そして、核兵器を持たなければ、ちゃんとした一流の国にはなれません。

だましだまし、原子力発電を再開する程度の政治家と、それらを選出し、デモをする国民の国は、まだまだ3流国です。

憲法も見て見ぬふり、安保、基地問題も見て見ぬふり...か?

原発の電気を利用して、Blogを更新し、生活します。


そして、そのエネルギーでかき氷を削るのだ!

という事で、原発とは関係ありませんが、8月3日~9月2日まで、なんばNGKホールの前で、マンゴーかき氷屋さんを運営します!
ピンクのTシャツで、頑張ります!
営業時間は、12時半ごろから19時か20時ぐらいまで!
「冰冰花(ピンピンファ)」ってブランドです、
激うまです!
皆さん、食べに来てくださいね~!!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記