FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

領有権の争い方の例
世界にはイロイロな紛争があって、国内の問題もあれば、多国間にわたる問題もある。
原因も様々だけど、領有権の主張での争いは、争い方も様々です。

デンマークとカナダの間にも領有権の争いがある。
北極海近くのハンス島。
1.3平方キロメートルの小さな島。

1970年代から続いている係争です。
解決の目処はみえないものの、見解の不一致を認めたうえで、歴史の検証や共同開発の検討が進められている。
本当に、どちらのものにしていいか分からないのだ。(きっと)

ハンス島は、両国入れ替わりで駐在している。
入れ替わりの時には、自国産のビールを置き土産としておいて行く習慣だそうだ。
上陸したら、まず相手国のビールを飲む事になる。(捨てたりしない)

両国が前向きというか、尊重し合い、国際関係を保ち、共同で利益を高めることが両国にイイのだろう。
両国にイイと言うのは、各国の利益と、国民の幸せかな。


ひるがえって日本近海では、竹島は侵略されて放置、尖閣は侵略されつつあるけど、ほぼ放置。
はては沖縄も...てきな話しも飛び出すことには、驚き、信じられません。
信じられないのは、平和ボケかもしれませんし、侵略されて放置は、平和ボケ...ボケてる段階を通り過ごしています。

いよいよ秋本番の10月。
安倍晋三が総裁になった自民党に期待をするしかありません、政治レベルでは。

一個人レベルとしては、諦めずに...、たかが一票とおもわずに選挙に行く事を、呼び掛けましょう。

周りの人と話していると、安倍晋三と同じように、憲法改正に賛成するばかりですが、報道のフィルターを通すと半々になったり、逆転するのには、ほとほと疲れます。

・・・北の方の領有権争いは、大人の争い方...っていうか、ほのぼのしているな~って話しを書こうとしましたが、ちょっとだけ政治的な話しになっちゃいました。
失礼!

ま、経済を活性化してもらわないと、政治の事まで考えている余裕がありませんよね。

ん、下半期もがんばろうっ!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記