FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

晩節を汚す
大分県高崎山の自然動物園には、「ベンツ」って名前のボスざるがいた。
人気のボスザルだったそうで伝説とも言われています。
伝説...って、大げさ過ぎますね~。

その猿ベンツは、推定35歳(人に換算すると100歳以上)で、昨年9月に失踪したものの2週間後に保護され、ボスザルに復帰した。
この復帰は奇跡的なことだったらしいけど、また、昨年12月に失踪した。

で、今度は1ヶ月たっても見つからない...。
園では、隊列を組み捜査までしたそうです。

ボスザルは、自分の死期を悟り、群れから、そして人目からもひっそりと、隠れるように退いた。
もう、2度と現れることはないだろう...。

猿ですら、潔し。
本能だから、潔しもクソもないのかもしれないが...。


ひるがえってワシらはというと...

現役時代は、名総理と言われたものの...、ねぇ~??

ま、ちなみに、企業からの裏金がばれたことでは踏みとどまろうとしたけど、反社会勢力の女に手を出した事がばれた瞬間、逃げるようにお辞めになった肥後もっこすとはかけ離れた地元の痴ほう症オヤジのことではありません。

総理になれないと確信し、都知事への鞍替えに成功して、言いたい放題的な発言がある種の心地よさが評判良かった知事だったのに...、ねぇ~??

ま、ちなみに、知事といっても、未成年淫行のことは公になっていても、ニュースがキット届かない...だろうエリアで得票したエロ親父のことではありません。


せっかく現役時代にがんばったのに...、どうしようもなく仕方のない訳があるのでもなく、ただアホすぎるという理由のほか思い当たらない。

なぜ首相までした者が、海外に行って、根拠のない祖国の悪口、不利益を言いふらすのだろう??
首相時代は、前言を撤回しつつ、勉強不足を反省した瞬間もあったのに...、子供手当がなくなったら家庭教師はいなくなったのかな?


晩節を汚す...。
過去の事件、ニュースを忘れ、考えもせず...、また投票するのかな?
安部ちゃんが推しただけではは、チョット不安...。
件のハゲ親父は、何の実績もまだないから、安部ちゃんの手下となり、勉強して、
国益のために尽くしてくれるかな??

東京の人、大丈夫かなぁ~???
ま、大阪市、大阪府のトップを選出した民が心配するのも変だけどね...。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記