FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

スポーツとお情け
ワールドカップ準決勝、ドイツは、ブラジルをコテンパンにやっつけた。

サッカーでは、後半、逆転を狙わなくてはならない状況で、攻撃を手厚くした逆手を取られまくって、大差がつくことはままありますね。
この試合は、前半5-0で、後半も点を取り続け、結局7-1で終わりました。

前半の勢いはないしにしても、後半だけ2-1だし、お情けをかけてたようではありませんね。

ワールドカップも商業スポーツですが、商業だけにとらわれない、なんかがありますね、4年に一度のワールドカップ。
米野球の大リーグは、完全に商業スポーツですよね。
そのスポーツで、大量リードした時、盗塁しちゃダメ...的な、商業スポーツとしてのお作法...あるそうです。

へんなの?
イチローの...、いや大リーグじゃないけど、福本豊の盗塁を見たい客は、もう帰るしかありません。
投手と打者のガチンコ勝負ってのが、大リーグにあるっていうのなら、走者との勝負もあってもいいんじゃなぁい?

ま、多文化の、商業お作法は、おいといて、高校野球は、真似してはいけません。
いや、真似させてはいけません。

2度とない甲子園でのゲーム、勝ってようが、負けてようが、最初から、最後まで全力でプレーしましょう。
それを、スガスガしとかって、見てたんじゃないのかなぁ??

ま、清々しくなくてもいいから、全力でプレーしてください。

変な茶々入れて、否定しないであげてください。
みんな一生懸命(たぶん...)練習して、怒鳴られ、どつかれながら、頑張ってきたんだから...。
ま、どつかれるってのは、微妙っぽい時代ですが...。

山なりのボール投げてもいいし、強敵に全打席敬遠してもいいし、カットしまくってもいいのよ!
一生懸命考えて、一生懸命してるんだから。

見たい野球をしろとは傲慢な!
一生懸命の野球を、勝手に見て、勝手に感動して、勝手に、それこそ勝手に、いろんなことをダブらせながら、うなづいてりゃいいのだよ!

ってことで、全然、高校野球中継見てないけど、ヤジが嫌だったので…。

さてさて、次は秋のリーグ、先輩は口出すけど、それは良し!
そう、OBは、すっとんきょうでもOK!
ってことで、悔いなく、最後まで、がんばれっ!

同志社WILD ROVER!

あら、最後はアメリカンフットボールになってしもた…。

同志社香里野球部も、秋季大会、がんばろなっ!

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記