FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

タイ人の死因の変化
タイでは、がん患者が、年間で11万人以上増え、死亡者数は6万人にもなるそうです。
これは、日本のがん患者の死亡率を上回っています。

そして、がんは、今日では、タイ人の死亡原因のトップになったそうです。

癌んはガンでも、一番多いのは大腸がんだそうですが、この大腸がん、ライフスタイル、特に食生活の変化が原因と思われます。
生活が西洋化.するからなのか、ファーストフードが広がっているからなのか...、ま、どっちも一緒みたいなものか...。

日本も経験した事があるし、発展の過程での定番なのかもしれません。
だからって、昔の日本が公害で環境と地域の人の健康や命を損なったり...失敗の歴史は避けてほしいですね。

食文化の変化、パパッとすますことが多い中、時間をかけていいものを食べる方向には、よほど意識しないと逆戻りににくいですね。


幼児のうちにとか、伝染病でとか、戦争でとかでの死亡原因が減ると、必然的にがんで死亡する割合も増えてくるのだとは思います。

日本では、大腸がんの早期発見につながる内視鏡検査を広げるべく動いているようです。
西洋化する尻を拭いているって構図かな??
ってよりも、おかげさまで商売している...ってことなのかな?
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記