FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

教育と朝日の慰安婦、ウソのでっち上げ
毎度ですが、朝日新聞って困ったもののようです。
「あほバカ間抜け「天声人語」」って書籍を出したのは故人、日本の知恵を言われた谷沢永一。
そもそも、天の声を人の言葉でいうと...、なんて神をも恐れぬ生意気っぷり、どうしちゃってるんだろうね?
入試で引用する??あほな若者が育つのも致し方なし...。

楽園・北朝鮮って??
戦後すぐの安保反対??
時間がたてば、乗せられちゃって騒いだ人たちも、恥ずかしくなりますね。
この前の安保法案反対??
いつ、デモした輩は反省するんだろう?反省せずに、隠して生きるんだろうね。
でも、北朝鮮に行っちゃった人たち、恥ずかしいとか反省するとかってことも無駄で、後悔しかないんだろうね、きっと。
新聞は、責任もないんだろうから、のんきなもんです。
今でも大新聞だしね。
え~...。
閑話休題。


さて、大阪府では、高校の日本史の教科書で従軍慰安婦問題が扱われていることに対して、補助教材を出します。
補助教材には、朝日新聞が、「朝鮮女性をを強制連行した」と偽造というか、ウソをでっちあげて記事にして、いつものように拡散しましたよ...ってな内容も含まれるそうです。

大阪府教育委員会は、全府立高校に補助教材を配布し、慰安婦を授業で取り上げる際には、補助教材の内容すべてを伝えるように指導するそうです。
松井一郎知事の意向との事で、どこまで浸透するのだろう?

国益を見据えた教育が、日本のどの地域でも必要です。
戦後、70年をかけて国益を汚す方向に進んでいる多くの事象は、キッチリと正の方向にただすのには、もっともっと時間がかかりそうですね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記