FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

レーザーの照射
沖縄の米普天間基地の周辺を飛行中の米軍ヘリコプターにレーザー光を照射した奴が逮捕されました。
その日、米軍は、飛行訓練を中止せざるを得なかったそうです。

犯人は、自宅の駐車場から300m程度上空を飛ぶヘリコプターに向かってレーザーを照射した。
で、警察は自宅等を家宅捜索し、レーザーポインターを押収した。

僕らも、プレゼンテーションで使う程度のレーザーポインターは持ってるけど、どんな大きなポインターなんやろね??
最近、他でもレーザーの照射が取り上げられていますが、そんなことできるような、大げさなポインターって入手簡単なのかな??

日本を守ってくれている米軍に、なんとも馬鹿な事をするやつがいるものです。
大げさかもですが、日本全体の防衛力をそぎ落とし、米国、米軍との関係を壊し、日本を戦争をもたらす可能性のある事件。
単なるレーザー光線照射っていたずらではすませられないですね。

そうそう、オスプレイに向かって、鉄のワイヤーの凧を揚げてってやつもいるそうで、ホンマにアカンやつやね~。

そいつもひっくるめて、もはや死刑でもいいかもしれないって思います。

シカ、イノシシ、サルとかの害獣とされて駆除される動物たちにはおセンチなりがちですが、悪いヒトには厳しく思います。

ま、僕も駆除の対象にならんように、自分を磨き、勉強しなくてはいけません。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記