FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

特殊な詐欺と日本の行方
「おれおれ詐欺」、「架空請求詐欺」、「融資保証金詐欺」、「還付金詐欺」とかを総称して、特殊詐欺っていうそうです。

おれおれ詐欺だけじゃないんですね。
2004年から統計を取ってるそうですが、昨年、初めて前年比で減少したそうです。
ただ、件数は、増加してるというジレンマは残ります。

詐欺は、とにかく悪意のカタマリです。
死刑にしてもいいんじゃないかな…っても思っちゃいます。
鹿、猪、猿を駆除するんだったら、駆除の対象にしてもいいのかな???

一人暮らしの高齢者から、大切なお金を騙し取る...って、考えるだけでも罪ですよね~。

ようやく減少傾向になった特殊詐欺も、昨年だけで476億円。
まだまだ大きい金額です…、いたましい。
詐欺するより、みんなちゃんと働いて楽しく暮らせるように...、経済を発展ささなくっちゃいけません。
経済発展は、皆の幸せの為に必要だと思います。

経済発展といば、甘利経済財政・再生相が辞任しました。
原因は、詐欺ですよね。

甘利氏が、あまりにも、脇が甘かった...。、アホや…、っていう人も多いけど、こんな事がはびこったらいけません。

TPP、マイナンバー…とか、政策には賛否あるでしょうが、重要なポジションの人が、詐欺に引っかかって辞めちゃうなんて事が普通なのは、ちょっと不安を感じます。
詐欺に引っかかるのはダメだし、アホだし、経財相の資格はない、とも思うけど…、でも、あまりにも悪意に満ちただましこそ、排除、取り除きたいところです。

政治家に監視は、誰がやっても同じやろ…っていう人もいますが、民主党、鳩山由紀夫、菅直人とかが総理大臣して、辟易したし、よりいい人にやってもらいたいですね。

今のタイミングで変わって、日本は、大丈夫なのかな?
詐欺られた経財相の出処進退よりも、経済発展を最優先させてほしいです。
→ってか、経済発展を優先させての辞任だったりして...ね??



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記