FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

釜本の履歴書
日経新聞の「私の履歴書」はイロイロ勉強になります。
毎月一人…ですが、興味のある人、ない人、分かれますが、誰のんでも、初回は、なかなか興味深いというか、面白い事が多いです。

今月は、サッカーの釜本邦茂氏。
彼の時代は、サッカーに興味なかったし、テレビでも、あまりやってなかったように思います。

日本の天才ストラーカー釜本の初回は、通算ゴールとか実績の紹介がありました。
スポーツの世界でも、根性の時代の人ですね…、言う事に重みがあるというか、内容も違います。

今の日本代表の「点が取れない理由はいたって単純だ。鍛錬不足、特にキックとヘディングの練習不足だ。」「本物の技術を身につけようとしたら練習の「質」と同時に「量」の問題は避けて通れないのだから。」

練習しろっていう事ですね。
全体練習だけでなく、個人でも練習できるやろと...。

日本ラグビーは、死ぬ思いの練習を続けた結果、この前ノワールカップで大躍進しました。
サッカーも、ワールドカップの予選リーグ戦に、ギリ出るだけでなく、ビックリするようなゲームを見せてほしいものです…、って、最近はすっかりサッカーも楽しんで観ていますね。
まぁ、最近って言っても、ドーハの悲劇のころからだからね。

サッカーの事は、きっと分かってないんだろうけど、釜本さんのイロイロな事も興味が出そうです。
往々にして、最初は読むけど、だんだん面倒になることが多いんだけど、さぁ、今月はどうかな?


まぁ、僕も、私の履歴書は書かせてもらえなくても、「交友抄」ぐらいは書きたいものですな。
その時は、短いし...、みんな読んでね!!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記