FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

成田空港、旧管制塔の撤去
1978年開港した成田空港ですが、開港の4日前に、過激派が管制塔を占拠、破壊行為があり、開港が2か月延びたそうです。

その管制塔は、93年まで運用され、その後は駐機場での誘導をするランプコントロールタワーとして活用されてました。
今年の夏以降、新しいランプコントロールタワーが建設される予定で、その完成後、撤去されるそうです。

開港の遅れは、海外への旅行者だけでなく、海外からの旅行者にも多大な迷惑をかけて...、ま、当時の後進国としての恥をさらちゃいました。
イメージ的には、今でいう、テロリストのやらかしたことで、フランス旅行取りやめ...とかって感じでしょうか?

成田空港は、過激派って言葉があるけど、暴徒の抵抗が激しくて、当時の子供は、意味のない権利の意地で、人生を無駄に過ごしている奴らもいるようです。
もったえない...。

弱者には、手厚くしてあげたいですが、権利の主張し過ぎを認めたら、暴徒を助長します。
すでに、もしくは、最初から弱者ではない奴らを、丁寧に保護しちゃってる構造にも問題があるかもしれませんが、良心のないマインドが問題ですね。
自分の事だけでなく、国や、人の事も考えて、間を行かなきゃいけません。

「闘争」の象徴、姿消す」ってな、新聞の見出しもありますが、悪行の象徴だったのならまぁイイ事ですな。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記