FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ベッキーちゃんとかの事
えっと、むしろローラファンなので、特にベッキーファンってわけじゃじゃありません。
でも、なかなか厳しいというか、調子に乗ったマスコミ、ベッキー叩き過ぎって思っています。
昨夜は、テレビに出て、謝らさせられたそうですが、可哀そうすぎます。
誰に、何を謝ったのでしょうね?
なんで、テレビで放送するんでしょうね?
ま、人気者が、よってたかったイジメて、謝らすなんて、なんか面白いんでしょうね。
きっと「私事で、ご迷惑おかけしました...」とかって、言ったんだろうけど、みんなに楽しい話題を提供してくれたのにね。


ベッキーが、生き馬の目を抜くと言われる芸能界で、ある意味君臨したのは、彼女の気の使い方、周囲への配慮もそうでしょうが、自分を律することが出来てたからだと思います。

ある時の言葉。
ーーーーーー
「忙しい」という言葉は使わないようにしています。
忙しいという漢字は「心」を「亡」くすと書くからです。
「忙しい」ではなく「充実」
「疲れた」ではなく「がんばった」
口から出る言葉はハッピーな響きの方がいいです。
ーーーーーー

偉いよね。
偉いって思って、小娘の言葉をメモしました、オッサンの僕が...。


テレビに出てる人が、プライベートで不倫しようが、しまいがどっちでもいいのです。
政治家も、経済人も、役目を果たせば、へそから下の話は、やいのやいの言う必要はありません。

むしろ、自分自身が、自分の道徳、自分のルールの中で、キッチリしておけばいいだけの話。
ことさら騒いで、自分だけでなく、全ての人を律しようとする態度は傲慢で、ヘドがでます。

自分だけでなく...と書きましたが、そんな輩こそ、プライベートはハチャメチャで、自分を律する必要のある事だろうと、想像します。


あんまり叩くから、ベッキーは恋には慎重になりすぎるだろうし、横目で見てたローラも慎重になるだろうから...、えっと、僕たちのチャンスも減っちゃうのだよ...、残念!!
そう、ここがポイントだったのだっ!!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記