FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

外のゲーム
昔の子供は、外で遊んでいました。
公園とか、グランドとか、空き地とか...。

「腕白でもいい、たくましく育ってほしい...」ってコピーありましたよね。

きっと、今でも多くの親は、元気で、健康で、腕白でもいい、たくましく育ってほしいって思ってるんだろうなぁ~。

なよなよもやしっ子に育ってほしい...っては、いくら過保護な親でもでも、そうは思わないでしょうね。

スパーマリオが流行って、受験戦争で遊びにくくなって、遊んでも家で遊ぶ率が増えて、健康的でなくなってきました。
最近は治安の問題で、公園ですら親同行...って事が増えているようです。

塾、習い事では外出するけれど、家の中で遊ぶこと?過ごすことが増えてますよね、きっと。

でも、最近はポケモンGoが流行って、多少は外に行く機会が増えたかな?
いや、ウロウロしているのは大人ばかり...?
夜の扇町公園、天保山に大阪城...、大人が集まって...デートして...って、飲みに行かなくなったのは健康的か??

さて、ニンテンドー3DSを使った新ゲームがでるそうです。
スイカとか交通系IC乗車券をかざし、乗車履歴で、どこの駅に行ったか...とかをゲーム機で読み込み、駅によってはスペシャルなアイテムゲットとかってものらしい。

まぁ、ポケモンGOは歩くだけでしたが、今度はJR東日本と組むってそうですが、交通費がかかっちゃいます。

大変ですね、ゲームする人。

ま、どうあれ、外に出かけるゲームが流行るとしたら、将来、「外のゲームしたよなぁ~、昔。それに比べて、今の子は...」ってないいようになるのかな??

いやいや、時代は、どう変わっていくんだろうね??
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記