FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

宮沢賢治生誕120周年
宮沢賢治の詩、小説は、小学校の頃から教科書に載ってました。
こんな人もいたのか日本には...,既に歴史上の人でした。
宮沢賢治は、37歳で亡くなったので、83年前ですから、ま、歴史上だったのかな?

あまりにも短い生涯で、多くの実績、生き方を示し、後世にも影響を与え続けています。
やもすれば、短い生涯だったから、広知られるようにもなったのかもしれません。

生誕120周年ですが、120歳は、ギリ、あり得る年齢です。
彼の生活スタイルを考えると、ちょっと無理があるかもですが、平成まで生きてても、違和感はありません。

生きたとしたら、イロイロなスキャンダルやら、別のトラブルが襲ってきていたのかもしれないし、注目もされてないかもしれません。

宮沢賢治個人として、後世に影響を与えたい...って事でもないでしょうし、ホントは、自己とその周囲の人々の幸せの為に...より長生きすべき、というか、できるべきだったのかと思います。
...、えっと長生きっていっても、「元気に」長生きね。

後世に影響を与え続ける...って事はコントロールできなくても、周囲の人にもっと長生きして欲しかったと、思われる人生を目指すべきかもしれません。
まぁ、目標としては、適さなさそうですが。
結果としてですよね。

きっと、「楽しく」生きてくって事が答えなのでしょう(^^♪


そう、口には出せないけど早く逝ってほしいな~とか思われたり、生きてるからのトラブルの種にならんように...ってか、そんな人多すぎるように思います。
なんとかせんといかんですよ、多くの人の幸せの為にね!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記