FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

お恥ずかしいけど、ポケモンGo!
お恥ずかしい話ですが、ポケモンGO!、まだやってます。

自転車に乗りつつ...やる事もあるというか、ちゃんと止まるけど、またがったままやる事もあります。
今までは、ガシガシ走って、ヒヤッとする事もあるし、車道ですく近くを車が走ってビビっちゃうことも多かったのですが、最近は、すっかりゆっくりライダーになってます。

前は、一日の平均時速は20kmぐらい...、これって、街中走ってるなかでは、なかなか早いと思います。
で、今は、その半分ぐらい...。

何といいましょうか...、えぇ~、大分と安全運転になりました。


ま、それはイイのですが、ポケモンGO!まだやってます。
どうも、ゲームはしないって決めてたけど、街中の人の行動が怪しくなるのなら、チャリには危ないし、一応どんなもんか知っておこう的なスタートでしたが、ハマってます...。
こまった。
時間の無駄ばかり...。

チャリは遅くて、安全運転だけど、運動にはならんし...。

さて、運転中にゲームしてて死亡事故起こした事件がありました。
死んでも死にきれない...、ゲーム運営会社は、車を運転しているだろうスピードで移動している時は、プレーできないように仕様を変更したそうな。
バスに乗ってたり、電車に乗ってたり、自動車の助手席に乗ってたりで、実際には運転してなくてもNGのようです。
今までは、運転者じゃありせん、って注意ポップが出て、それ押したら、誰でもプレーできました。

でも、電車でもできればいいのになぁ~、って思っちゃいます。

携帯を運転中に使うと、そう、手にもって通話してても交通違反なのだから、そもそもゲームしてちゃダメなのですよね。

そもそもダメじゃ防げないから、したくてもできなくなりました。

よかった、よかった。
でも、ゲーム自体禁止にしちゃえばいいのにね、って短絡的に思ったりします。
ついついゲームにはまって時間を無駄にしている派は、自分の意思でやめられないのなら、なくしちゃうしかありません。
ま、ゲームは一大産業になっちゃってるからムリでしょうが、そのうち?やめます...。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記