FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

温泉マーク
温泉1

温泉マークです、皆さん、よくご存じというか、温泉が目に浮かびますよね。

でも、これ、日本人だけのようで、外国人には、分かりにくいそうです。

ん~、無理やり連想ゲームしたら、ラーメン、小池さん...ってなっちゃっう、ぼくは...、もっと分かり難いなぁ~。

経産省では、2020年の五輪に向けて国内の案内マークを、海外からのお客さんにもわかるように変更しようとしています。
駐車場、空港で手荷物受取所、飛行機の乗り継ぎ、ベビーケアルーム、救護所とかは、国際標準化機構のマークに統一し、現行のマークは2年後に廃止するそうです。

きっと、なんとなく違うような気がするけど理解できて、すぐになれるんでしょうね。
より分かりやすくなるんでしょうね。

でもでも、温泉マークだけは、存続してほしいとの意見が多くあり過ぎて、現行マークも併存させることになったようです。
日本人には分かりやすく、伝統もある為...だそうです。
ふーん、へんなのぉ~。
選考委員には、温泉好きが多かったのかな?

ま、いいや。

寺の卍マークとかって、どうするんだろう?
伝統的な仏教のマークですが、傾けたらナチスのマークになっちゃうし..
ってか、これは地図のマークだから関係ないかな??

えっと、ちなみに、国際規格の温泉マークです。
温泉2

万国共通、気持ちいい(^^♪なマークだなっ!


PS:さて、温泉といえば旅館ですが、もしもの時のため、非常用発電機が設置されています。
その時、その瞬間、非常用発電機が稼働するように、定期的に「負荷運転試験」をする事が、法令で定められています。
しかし、ほぼ全ての非常用発電機において、正しく実施されていません。
お客様の為、そしてコンプライアンス維持の為にも、どうぞ、お問い合わせください。

(一社)日本非常用発電機協会は、日本全国の災害を最小化すべく、活動しています。
どうぞ、ご支援、ご協力ください!
http://jeg.or.jp/
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記