FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ジョージ.W.ブッシュ 私の履歴書
日経新聞、今月の私の履歴書は、ジョージ.W.ブッシュです。

初日の副題は「9・11」。
そう、2001年のNYテロの話題からでした。
フロリダの小学校で講演中だった氏はテロの事を知らされ、「この子供たちを守らねばならない」と心に誓ったという。
直後、ホワイトハウスも多くの情報が錯綜したものの、「指導者たるもの、どのような危機に際しても泰然自若とすべし」という態度、行動だったのではないか。

2日目は、幼少期に妹を白血病で亡くし、「命あることが当たり前と思ってはいけないと思うようになった、との話が印象的。

3日目は、ベトナム戦争悪化に伴う徴兵制度を受け、軍役に服した事が印象的。
4日目は、1986年、彼が40歳の頃に禁酒を決断し、今も一滴も飲んでいない事が印象的。

イェール大、ハーバード大の経歴は、超エリート。
批判はるものの、僕は、その政治的決断は、優れていると思うし、日本にとって、とても大切な米国大統領でいてくれました。

彼は、9・11以降、「戦時指導者」となる事が義務付けられ、リーダーシップを発揮した。

いま日本は、3・11の巨大地震で、大きな危機に陥っている。
危機管理には、同時並行の経済復興、日本全体の経済活性化も含まれる。

いでよ、日本のリーダー。

今のリーダーのポジションやその周りの輩では、無理という事がよく分かりましたよね。
統一地方選挙のあるこの週末、慎重な判断を!


3月11日に地震があり、4月1日からのタイミングでブッシュ氏の私の履歴書が始まった事は意味があるのか。
リーダーたるものは、しっかり勉強しましょう。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記