FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ビーチバレー大阪オープン、終了。
4日間にわたり、ウツボ公園テニスセンターにて開催された「ビーチバレー大阪オープン」が終わりました。

多数、ご来場いただき、ありがとうございました。

3日目までは、天気が好ましくなく...、なかなか厳しいマンゴーかき氷屋さんでした。
最終日は、男女の決勝戦、3位決定戦、ダンス大会、ジュニアバレーボールチームとプロの対戦企画あり...、そして、天気に恵まれ、終日汗だく、ランチも食べる暇なく、大盛況でした!

売上が厳しかったので、最終日は作戦を考えました。
基本かき氷なので、場内で売り子販売できません。
だって、溶けちゃうから。
そこでの出前作戦。
A1のポスターフレームと「出前します」の札つくって、スタジアム内を走り回り、声かけしました。

スタンドの一番上の方からも声がかかり、お代をお預かりしたら、あとはダッシュ。
ま、速くはないけど、走りまくりました。
→分かったのは、一日中でも、まだ走れるって事...と、やっぱり死ぬほどしんどいって事。
 翌朝のダメージは、ありませんでした。
 2日目の朝は、どうなんだろう。

天気や、出前作戦のオーダーと告知効果で、売上大倍増。

最終日は、勝者インタビューがコート内であったのですが、
女子・溝江明香選手は「すごく暑いんで、マンゴかき氷食べましょう!」って宣伝もしてくれるし、ビーチバレーのテーマソングを歌うハイパーヨーヨーちゃんも「マンゴーかき氷、最高っ!」って曲の間に者うとしてくれるし! 、僕の方こそ最高でした!!


今回、マンゴーかき氷の屋台の本格運営は初めてでした。
ファーストフード店でバイト実績のある学生さんなどの強力な働きもあり、無事終了しました。
ありがとうございました。
屋台運営という、チャンレンジな体験ができました。

そして、ビーチバレーの魅力にも取りつかれました。
観客は、多いとはいえませんが、メッチャ、熱くなるスポーツでした。
選手たちも気さくで、トッププロですが、友達のように接してくれました。
こりゃ、はまるな...。
屋台営業と連動すれば、オソロシクはまりまくる事でしょう。

最終日は、ほぼ忙しかったので、記念撮影する暇もなく...、新たな写真はありません。
(胸キュンな記念写真はとりましたが、それは秘密なのだ...、フフフ)

で、昨日、アップしなかった、ハイパーヨーヨーちゃんのサイン入りCD。
2012-07-22 20.15.38

ぼく、「マンゴーさん♡」なのだ...。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記