FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

2012ロンドンオリンピック閉幕、そしてその後...
期間限定・営業中、マンゴー山口です!

9月2日まで、なんばグランド花月前の広場にて、マンゴーかき氷の屋台を出しています。
ピンクのTシャツ「冰冰花」で、お待ちしております。


五輪、閉幕しましたね。
寝不足になるような見方はしませんでした。
夜テレビを見だしても、どうも疲れてて...、すぐ眠くなる・・・。

メダルをとった人の喜びははかりしれませんし、逃した人の悔しさもしかり...。
参加する事に意義があるって言う事も、その人の経験として、すごい事なんだろうなぁ~。
今年、ビーチバレーの選手たち、協会の人たちとの交流をして、改めてスポーツマンの素晴らしさを実感しています。
で、実は、僕も、元スポーツマンなのだっ!(ま、おいといて...)


で、「来た時よりも美しく」というコンセプトの元NPO法人「もう一つのプロジェクト」は、五輪閉幕後、ロンドンでゴミ拾いをするという。
イイ事かもしれないけど...、ま、現地のお掃除係りの人かとかの邪魔にならないようにしてください。


以前、サッカーのワールドカップ、1998年のフランス大会で、ゲーム終了後、サポーターたちがスタンドのゴミを収集した事があるらしい。
海外メディアでも「フェアプレーだ」的な取り上げられ方をしたらしい。
まさに、入場した時よりも、キレイになったてのかもしれないですね。

お盆休みで、レジャーで出かける事も多いかと思います。
せめて、自分の出したゴミ、汚れは、自分でキレイにして、帰宅しましょうね。


で、僕は、さすがに飲食店なので、終日、カウンターなどをキレイに保つようにしつつ、頑張ってます!!


さて、期間限定のマンゴーかき氷、ガツガツ頑張ってますので、家族、親類縁者、お友達に、知らない人にも告知してください!
そして、難波で待ってます!

よろしくお願いしまーす!!

http://kagetsu.laff.jp/event/2012/08/post-9714.html


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記