FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

安倍 晋三首相を批判する
安倍 晋三が、内閣総理大臣になってから1年ちょっと経ちました。
安倍 晋三の再登板に期待していましたし、今も支持していますが、最近は批判も出てきちゃいます。

安倍ちゃん(以下、敬称略)が自民党首になったころから(首相になる前から)、株価は上がり、まだ、ぼくは実感できないけど経済も活性化しているそうな。

年末には、前回実現させなかった靖国神社参拝し、物議をかもしだしました。
普天間基地の移転も、沖縄県知事を抱き込み、すすめました。

評価する声もあれば、批判もあります。


さて、なぜ今、靖国神社参拝だったのでしょう?

玉ぐし料からは、一歩前進ですが、僕たちは、首相なのですから、普通に行ってほしいのです。
本来は、終戦の日に行かなくてはいけません。

靖国もA級戦犯が...ってことも言われるけど、いわゆる東京裁判ってもの自体を、早々に無効な裁判だということも宣言しなくてはいけませんね。

普天間移設も、県知事の決める事ではないので、なんで、今までほっぱらかしだったのだろう??
竹島も、尖閣も、どうあるべきかは分かっているでしょうに...。
中国、韓国、北朝鮮に台湾にまで、わけのわからない配慮をしているのですかね。


まずは、国民に配慮してください。


期待していましたが、もっとガッツリ進めてくれると思っていました。

安倍ちゃんは、ちゃんとできる唯一の政治家だと思います。
それでもできないってのは、イロイロな、キッツイしがらみがイッパイあるのかな...って思います。

安倍ちゃんができないのなら、やむなし...とも思います。
少しづつでも進めてくれるのでしょうから、長く首相をできるように応援しましょう。

そうそう、憲法改正(もしくは廃止と新憲法つくってね)も早々にお願いします。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記