FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

南極の氷の下で...
南極の氷の下で、新たな生物が発見された。
イソギンチャクの仲間で、氷の裏面にくっついて生息していた。

南極の氷の先っぽのほう、250-260メートルの厚みところに熱水を集中噴射し穴をあけ、裏側を調べたて発見されたのだ。

なんと、新種っ!
ってか、そんなとこにいるなら、今まで見つかりっこないもんね~。

そう考えると、人の知らない生物なんて、まだまだ、わんさかいるに違いないのだ。
とくに海の中はね。

今まで、見たこともないような生物を、研究のためでも地上に持ち帰って調べたりするのは危険じゃないのか、ちょっと心配です。
しらんような猛毒があるかもしれないもんね。
その毒が、放射能のように、空中を飛び回って、拡散されちゃうものだったら、ホンに危険。

以前「宇宙大戦争」って映画を見た。
圧倒的な強さの宇宙からの侵略者が、計画的に、地球を乗っ取ろうと攻めてきて、どんどん町が壊され、人が殺されていく。
人類はどうしようもなく、殺されるのを待つのみ...、だったけど、計画ではわからなかったか、地球上の微生物が宇宙人の体質に強力な悪影響を及ぼし、ある瞬間、宇宙人は、全部 死んでしまう。

って、話を思い出します。

微生物にはいい働きのもいるし、悪いのもいる...。
いやいや、人に都合のいいものをあれば、都合の悪いものもある...って表現のほうが正確かもしれません。

ま、危険かもしれんって注意しつつも、やもすれば、万能の治療薬的なすごい生物、微生物かもしれないけど...が見つかるかもしれません。

そのての分野には興味ないけど、未知のものへの憧れ、探究心の原動力なのかもしれませんね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記