FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

アトビー性皮膚炎の発症の仕組みはわかったのか?
昔から、アトピー性皮膚炎で苦しむ人は多いですね。
いろんなモノ・方法がいいとか、これを使えばいいよ...とか、情報はてんこ盛りです。

僕も気にして、そんな情報がある度に、アトピーの子供を持つ人の教えたりしてましたが、釈迦に説法で、彼らの方がよっぽど知っているし、多くのことを試してきてます。
その手のやつは効かなかった...とか、僕に入る程度の情報は、簡単に判断しはります。

先日は、お肌のお手入れをするエステマシーンを紹介してくれた人がいます。
40代の女性ですが、アトピーで、若干赤ら顔でした。
このマシーン売っててこれか...、とも思いましたが、このマシーンだからこそ、人前に出てこれるぐらいの改善したのかもしれません。
十年以上使っているように言ってましたが、アトピー性皮膚炎などは、薄紙を剥いでいくような改善を、積み重ねるしかない病気なのかもしれません。
幾年も経ってからしか、それが自分に合っているかどうかの判断ができないことも多いかもしれません。

NIH(米国立衛生研究所)らは、マウスの実験で、皮膚上で一部の細菌が増えて、最近の種類が偏ると起きるということを突き止めたそうな。
こう言われても、なんのことはないですし、なんとなく想像つくし...ってな感じですが、細かい説明の部分は、僕はよくわからない...。
でも、きっと画期的なことなのでしょう。

この発見が果実となって、早く、困っている人たちに届きますよーに!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記