FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

橋下市長の活躍と、大阪人権博物館の罪
30年に渡り、大阪市内で人権に関する?展示をしてきたそうなのが大阪人権博物館。
月額約250万円の賃料を、大阪市に払わず営業を続けて来たそうな。
ま、それもそのはずで、大阪市は、約7千平方メートルの土地を、ずっと無償で貸与していた。

橋下市長は、展示内容が適切でなく「子供が夢を持ってる内容になっていない」と指摘し、今年4月以降、賃料、固定資産税の支払いを求めているそうです。

ま、ろくな展示をしていないのでしょう。
見てもないのに無責任...と言われそうですが、行く気にもならんのは僕だけじゃないでしょう。

橋下市長は、過激っぽい発言もありますが、皆がそう表現しないだけの、正当なこともありますね。
「米軍人は、日本で性犯罪を犯すぐらいなら、風俗に行け」とか、戦場での売春業者なんて世界中どこの軍隊にも当時はあった、日本だけ批判するなとか、慰安婦なんて嘘っぱちで、業者が金儲けしてただけやしとか...。

サンフランシスコに、慰安婦像設置するのどうのってことで、大阪市と姉妹都市の意味はないぞ、建てるな...、ってつい先日のニュースですね。

政治家引退は、リップサービス(サービスになってるの??)でしょうし、よしなに撤回して、続けるのかな。
なんでもを肯定しませんし、賛成しませんが、在日韓国人の多い大阪ならではの歴史認識の蓋をかぶせたような事は、是正していって欲しいものです。

ってか、これは、橋下さんに頼ることでなく、個々人が、しっかり考えて、コミュニケーションしていかないとね。
その前に、国は、近隣諸国に配慮するような素振りで、間違いに、そのまま蓋をせずに、是正すべきはして、正しい歴史の教科書を作ることから始めましょうね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記