FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

インターネットラジオ「ゆめのたね」
先日、ラジオの収録に行ってきました。
収録って言っても、僕が出演したわけでなく、立ち合いのみ。

そのラジオってのは、「ゆめのたね」放送局っていうインターネットラジオ。
毎週約200の番組があって、この規模って日本最大だそうです!

200番組共通のテーマは、誰かの夢を応援しようって事で貫かれています。
200番組って多いように思うけど、まだまだ空白時間帯があります。
空白の時間は、誰かが誰かに向けた感謝の言葉がオンエアーされています。
いろんな感謝があって、心温まります。

スポンサーがいるわけでないので、そういう意味でCMはありません。
運営は、個人の方がしていて、運営費は各番組の2名ぐらいパーソナリティがいるそうですが、彼らからの協賛金というか、会費でしているそうです。

インターネットラジオって、イメージはできるけど、知ってるようで、初めて目にしました...、ってか、それきっかけで、耳にするようになるんですけどね。


で、今回はその収録したものの、放送予告。
(あくまでも、僕は出ませんが...。)
僕は、ブースには入れてもらったけど、収録中、咳せんようにってことばかり不安でした。
足を組み替える「音」さえ気にしつつだけど、楽しくやっときました。

で、その番組は、『夢叶隊』ってワクです。
(ワクって言い方、大津びわこっぽい?)

パーソナリティは、ISD個性心理学マスターインストラクターのかわちゃん、と同インストラクターのゆみちゃん。
そして、ゲストは、ISD個性心理学開発者の、服部磨早人先生。

ISD個性心理学の話、動物占いを大ヒットさせた時の話、コミュニケーションの極意、人の成長の話、統計と世界に拡げる夢の話...、30分番組2本取りの時間は、あっという間に過ぎました。

服部先生の話は、聞く機会が多いはずですが、知らないこと満載、新たな気づき満載な時間でした。
無理から見学してよかった、よかった。

で、気になる放送予定は
12/ 3(木)22:00~ 
12/10(木)22:00~ 

えっと、僕が出ないので、ちょっと寂しく感じる人も多いかもしれませんが、ぜひ、聞いてみてください!!

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①夢叶隊のホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/yume-kanae-tai
②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。
③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記