FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

ライブの価格の事
日本国内でのライブコンサート、ステージなどのチケット代が、この10年で2割ほど上がってるそうです。

CDが売れないなか、ライブで収益を確保しなきゃってなってるんでしょうが、なかなか難しいものです。

また、オリンピックに向けてや、老朽化での、取り壊し、建て直し、改修などで、大きなライブの箱が少なくなっているよ~、って聞いています。

なんとなく行きにくくなっちゃっているのかもしれませんね。

先日は、ある世界的ジャズシンガーのコンサートのいきましたが、15000円、国際会議場って、まぁ大きなホール。
本人は風邪ひいてて、声はダメダメ...、でも決行しちゃってます。
ポールマッカートニーは、下痢で全休演したことあったよね。
(ポールは、割と休演癖があるそうです...)

チケット買って、スケジュール調整して、かわい子ちゃんとか、イケメン誘って、ワクワクしながら...で、これか?!ってのは、休演して返金よりも、ある意味ひどいかもしれません。


ちなみに、今年のPerfumeは、大都市でなくなく、地方都市というか、ちょっと郊外でコンサートツアーをします。
都市部のコンサートホールが、きっと抑えにくいのでしょうね。
なんとなくPerfumeっぽいってか、なんとなく共感もできるけど...、でもヤッパりチャリで行けるようなお近くでやってほしかったなぁ~、去年も大阪なかったしね、。

なので、今年は和歌山にいきます。
なんやかんやで和歌山遠いし、今年は6月25日の一回だけ、Perfumeと遊ぶのだ!
だれか一緒に来たい??
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記