FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

スピードメーターの死
チャリのハンドルのバーには、イロイロつけたくなります。

ま、僕は、ブレーキがそこに欲しいのでブレーキ付けちゃうと、スペースはほぼなくなります。
ライトつけて、チリンチリンつけてイッパイになりますが、、スピードメーターも必須です。
これは、スピードを知りたいよりも、時間が知りたいのです。
僕は、街乗りなので、次のアポイントに向けての移動ですので、時間が一番気になるところなのです。

チリンチリンをつけるストラップに、何とスピードメータ取り付ける台座も合体してるってチリンチリンを発見し、喜んで買いました。
でも、どうも当初から、なんかゆる~いような気がしてたけど、ま、いいや...的に使ってました。

で、それで、ずっと良かったんだけど...、つい先日、中央大通りの坂を下ってるとき(スピードが出てるとき)、なんと、なんかの揺れでスピードメーターが、外れて落ちちゃいました。

周囲を探したんだけど、全然見当たらない...、行先もあるのに...どうしようって探す事約10分。
なんと、道路のより中央よりに落ちてました...、、そして...、死んでました。

S__4431882.jpg

こまった、時計なのに...。
ま、僕は腕時計はせずに、携帯か、スピードメーターを使っています。
打ち合わせ先で、それなんですか?って聞かれるのにも慣れてます。

一番お安い飲んを使ってますが、こんな理由でまた買うとなると、えらく高い気がします。

で、もう落ちないように...、新たに台座をガッチリ留めてます。
なんか、使わない台座...もう用はないけど、チリンチリンはいるので、へんな感じになってます。
S__4489225.jpg


えぇーい、CATEYEめ、どうしてくれんねんっ!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記