FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

不妊治療とミトコンドリアの力?
少子化の大きな要因に、経済的な理由があげられます。
経済的な問題をクリアしても、不妊って更なるハードルが出現する人たちも増えています。

不妊治療って、痛いとか、大変って聞きます。
不妊治療をしている大阪市のクリニックは、新たな手法を発表しました。

地震の卵巣からミトコンドリアを取り出し、体外受精の時に卵子に移植するっていうものです。
ミトコンドリアは、エネルギー工場って言われてて、一つの細胞に、数千あります。
ガンガン回転して、エネルギーを作り出しています。
僕らの活動は、ミトコンドリアの力なのです。
そう、そのエネルギー工場を移植するので、卵子が、きっと、元気になるってことかな??

発表は、大阪のクリニックですが、手法自体は米国企業の開発したものです。
加齢、老化した卵子の質を改善する...そうです。

まだ有効性とか安全性が分かっていないそうですが、患者の悩みは深刻です。
費用は、今の段階で250万円ぐらいかかるので、それもものともしません。

今まで、そのクリニックでは、27-46歳の患者のうち6人に施術し、2人が妊娠したそうです。
ただ、27歳と33歳...、なので、加齢とか、老化とかの改善ってほどの年齢じゃないですね。
でも、何が功を奏したのかわからなくても、結果が出てよかったです。

ただ、安全性が確認されていないって事は、大問題です。
生れてきた子供への影響が分からない...って事でもあるので...、安易にはできないですね。


生命の誕生をコントロールする事への意見は多用でしょうが、今、自分が生きている真実、生命を大切に、全力で頑張りましょうね!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記