FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

USJの危機意識と、お気楽な客
USJでは、ジェットコースターに乗る時、手荷物だけでなく、携帯電話もデジカメも一切持ち込んではいけません、ってアナウンス、注意をしているそうな。
だって、宙返りしてるとき落としたら、危ないもんね。
自分にあたるかも!って話しではなくて、地上にいる他の一般の客に当たったら大変です。
スピードも出てるだろうし、かなり高いところから落ちてくると...、へたすりゃ死ぬかもしれません。

死ぬかもしれない...って、大げさすぎかな??
でも、きっと、そんなのがUSJの危機意識。

だいたい、僕に限って落とすわけないし、落ちたとしても人に当たるなんて、ありえへん...って感じなんでしょうね~、気軽に、携帯を持ったままジェットコースターに持ちこんじゃう人が後を絶たないそうです。
ま、絶叫の場面とか写真撮りたいもんね...。

でも、そこで「もぉ~、だめじゃぁ~ん」って程度の事で、そんな輩を許してたら...、USJの危機意識は、見せかけで、えらく低いって事ですね。

でもでも、なんと、ジェットコースターが、スタートした直後、係員が携帯の持ち込みに気付き、緊急停止させたそうです。
係員が付き添って一人づつ降ろし、レールの脇の通路を歩き40分かけて避難させたそうな。

つまり、人気アトラクションが40分も動かなかったのです。
並んで、いよいよ次だ...って人は更に40分待たされたって事です。

その時間ロスせいで、いくつかアトラクションにのれなかった人もいるだろうし...、
遊びに行って、アホな理由で遊びきれなかった人多し...。

当の犯人は男子高校生で、即退園させたそうです。

USJの危機管理、なかなか厳しいものですね。

ん~、ルールは、ちゃんと守りましょうね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記