FC2ブログ
いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...!
「お家」がキレイで清潔ならば、毎日の活力も倍増し、健康も維持できるっ! でも、どうすれば「清潔」は維持できるのだろう?                           生活習慣や、掃除の方法?  お家そのものの性能?   それとも...??

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ カテゴリー

■ 月別アーカイブ

■ 投票してくださーい♪

無料アクセス解析

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ メールくださーい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QRコード

テスラ、ニュージェネレーションの躍進!
大阪の御堂筋には、フェラーリ屋さんや、ロンボルギーニ屋さんや、マクラーレン屋さんやら、スーパーカーがバシバシ売ってます。
いや、見せてます。

誰が買ってるんだろう??

で、テスラって、米のベンチャー電気自動車のお店もあります。
休日なんかは、デモで、ガンガン音楽流しながら、ガルウィングSUVが、ドアを開け閉めして、ビックリさせてくれます。

そのステラ自動車は、企業したころから大きな話題になっていました。
地道に販売数をのばし、今年の1~3月期は、前年同期比69%増の2万5千台と、過去最高を更新した。

過去最高でも、四半期で2万5千台じゃ、まだまだ小さいですね。
昨年の販売数ベースでは、フォードの80分の1以下だったそうです。

ま、フォードって言ったら、3大自動車メーカーでしたが、落ち目でも、やっぱり大きいですね。

しかーし、時価総額では、テスラは、フォードを抜いて、GMに続く、米国自動車企業で第2位になりました。

株式は、やはり未来をみて株価が上がっていくのでしょうが、すさまじいですね。
株主の期待に、しっかり事えていくのかな?


日本代表のトヨタ自動車は、先日、創業期のドラマがテレビ放映されてましたが、大きな危機を乗り越えていく姿に感動しました。
今では、世界有数なほど大きくなりました。
大きくなり、危機に面して、企業経営を維持できなくなってきた会社もありますが、トヨタは、まだまだ日本を背負って頑張ってくれてます。

業績を維持するだけでなく、状況の変化等に対応して、企業価値を維持、成長させる...って、改めて、すごい事ですね。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ プロフィール

鈴木清一ファン!

Author:鈴木清一ファン!
徹底的にバスを掃除した。
すっごく気持ちよかったっ!
運気アップな気もするっ!

苦手だった掃除は、
いつのまにか強い味方に!

いつでも、いつまでも
 キレイで、清潔な生活を♪

お掃除を通じて自己改革!
お掃除を通じて環境改善!

内側も...、外側も、
 お掃除の影響で、
  変っていきます。

お掃除の事、
 環境の事、
  日々の考察を
   つづります。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Key Word Search

■ RSSフィード

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 いつでも、いつまでも、 キレイで清潔な生活を...! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記